ひめたん(中元日芽香)の卒業ライブはいつ

乃木坂46のひめたん(中元日芽香)が
ラジオ番組「らじらー!サンデー」の放送で卒業発表をしました。

休養から復帰しても本調子でない
卒業が近いなどとも噂されていた中元日芽香ですが

残念なことに公式で卒業発表がありました。

気になるのは卒業理由と卒業日
卒業ライブ(コンサート)がいつになるのかといったことだが

その辺も含めて考えて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

 

ひめたん(中元日芽香)の卒業発表時期

公式で中元日芽香の卒業が発表されたのは2017年8月6日。

こちらが公式発表

乃木坂46のメンバーとして活動しております中元日芽香ですが、乃木坂46を卒業することとなりました。

卒業の時期に関しましては、現在調整しております。
具体的な日程が決まりましたら、改めてご案内いたします。

卒業まで引き続き、応援よろしくお願いいたします。

乃木坂46運営委員会

信じられない方は乃木坂46公式サイトの方でご確認を。

 

ひめたん(中元日芽香)が卒業する理由や原因

一時休養をとっていた中元日芽香ですが
復帰後もブログの書き込みや様子がおかしい?

などとファンの間では
かなり中元日芽香の卒業疑惑が浮上していました。

中元日芽香といえば、2017年1月28日に体調不良を理由に活動休止発表をし
2017年4月1日から活動を復帰されましたが

それからわずか約4ヶ月で卒業となってしまいました。

■卒業発表があったラジオ番組でのコメント

中元「理由は、大きいところでは、体調が優れない日が多いなっていうのがあります。一度体調不良でお休みさせていただいて、そこから帰ってきたんですけど、元気な時のようにうまくいかない日があって、それが自分の中で許せないっていうか、万全な状態でアイドルでいたかったなって」

日刊スポーツさんより引用

Sponsored Links

 

ひめたん(中元日芽香)の卒業ライブはいつ?

中元日芽香の卒業ライブ(コンサート)はいつ行われる?

最近で言えば乃木坂46からは
1期生である橋本奈々未が2017年2月20に卒業しています。

橋本奈々未の場合は2016年10月21日に『乃木坂46のオールナイトニッポン』で卒業発表
後に卒業ライブは自身の誕生日である2017年2月20日に行われた。

卒業発表後から約4ヶ月後である。

深川麻衣の場合は2016年1月6日に自身のブログにて卒業発表
2016年6月16日に卒業ライブを行った。

卒業発表後から約5ヶ月後です。

永島聖羅の場合は2015年12月17日から行われた
『乃木坂46アンダーライブat日本武道館』初日である17日の公演で卒業を発表。

卒業ライブは2016年3月20日で卒業発表から約3ヶ月後である。

紹介した乃木坂46の卒業生3人はいずれも1期生。
そして卒業発表からわずか3~5ヶ月で卒業している。

なので、卒業発表から3ヶ月~半年に卒業ライブが行われる可能性が高い。

よって、卒業ライブは
2017年11月中旬~2018年2月頃に行われると予想される。

 

ひめたん(中元日芽香)の今後の活動は?

上の項目で紹介した乃木坂46の1期生の3人の卒業生を見ると

橋本奈々未は芸能界を引退し一般人に。

永島聖羅はホリプロに移籍し女優やタレントを目指し活動
深川麻衣も芸能事務所テンカラットへ移籍、女優を目指し活動。

と卒業後の活動は二極化している。

芸能界でしかもアイドルとなると
一般的には若い内しかできない職業となってしまうので

やはり引退後は
・芸能界引退し一般人に
・女優やタレントを目指す

となってしまいますよね(汗)

現時点では、中元日芽香の今後の活動については
本人のコメントもありませんので

分かり次第更新していきます。

 

乃木坂46ひめたん(中元日芽香)卒業情報まとめ

・ラジオ番組「らじらー!サンデー」の放送で卒業発表
・卒業の理由は体調不良
・卒業ライブ時期は2017年11月中旬~2018年2月頃(予想)
・今後の活動は未発表のため不明