おしゃれイズムに俳優の高良健吾と柄本佑がゲストで出ていたんですが
結構お茶目というか、可愛い感じの人で、トークがめっちゃ面白かったです。

二人の仲が良すぎてホモ疑惑がスタジオの空気を悪くするレベルで
また宮崎あおいや吉高由里子などの映画共演者の話が面白かったですよ。

また、学生時代の話もしてくれました。

kora02

 

高良健吾は残念イケメン!?宮崎あおいとの共演で緊張

高良健吾をおしゃれイズムで見ていると残念なイケメンに見えてきてしょうがなかったです。
だだ、そういった可愛いところが好感すごくもてました。

Sponsored Links

 
まず、宮崎あおいと共演したときの話ですが
高良健吾はかなり前から宮崎あおいのファンだったらしく
映画で彼氏役で共演したときは緊張しすぎてやばかったと話していました。

上田から「キスシーンなど演技中は3割はプライベート入ってただろ?」

という質問に対し

「いや、3割はないっす」と返答(笑)

真面目か!
本音が2割か1割程度だったのかな?(笑)

でも、おしゃれイズム出演がこういったバラエティは初めてだったらしく
最初の方はかなり緊張してる感じが伝わってきました。

俳優さんでも、こういう番組ってのは緊張するもんなんだなって思いましたね。

また、宮崎あおいさんとのキスシーン前には

「歯磨きはそりゃあ、しますよね。」

とちょっと恥ずかしそうにしていました(笑)

ただ、大ファンだった人とキスシーンするのってどんな心境なのか
気持ちが分かるとは言えないですが、そりゃあ気使いますよね(汗)

 

吉高由里子との共演で苦情!?

また、違う映画での共演だとおもいますが

吉高由里子さんからは苦情で

「最後まで話を聞いてるフリをやめてください。」

というコメントが(笑)

どうやら、吉高由里子の話は長くて色んな方向へと枝が伸びてしまうタイプの人らしく
聞いているのだが、最終的に何の話か分からなくなるのだという。

なんか吉高由里子ってテレビのまんまなんだなぁとこの時思いました。

 

親友、柄本佑とのエピソード

また、高良は話していくと子供っぽい一面もあり
映画でも共演している親友くらい仲が良い柄本佑とはいつも高校生みたいな感じですと話していた。

それは本当らしく、撮影の合間に雨宿りしているときに
助監督と高良と柄本が雨乞いをするかのように手を叩き出すなど

ふざけている時に、監督に「うるさいっ!」と叱られてしまったり
そんなエピソードを話してくれました。

何か微笑ましいですよね。

ただ、高良と柄本の仲が良すぎるという話になって、二人は急に街中で手を繋いだりすることがあると言い出した。

完全にスタジオのみんなが引いていた訳ですが(汗)

上田のツッコミでギリギリアウトって感じです。
いや、アウトなのかよってツッコミが来そうですが、あれは完全にアウトでした(笑)

あとは、撮影の間にお互いの尻とつつきあったりと
ほんと高校生というか中学生というか、本当に仲が良いということは分かりましたね。

また、学生中にサッカーチームでキーパーをしていたことを明かし

相手チームの選手を止めるために飛び込んだときに
手の指を一気に脱臼、骨折、ひびが入ったというエピソードも語ってくれました。

カッコイイのに残念なエピソードばかりが出てくるのが
個人的には面白くてしょうがなかったんですけど

こういったメディアで
自分らしさというか全然作らない感じはすごく好感が持てました。

ホモ疑惑は完全に見ている人に植え付けたかとおもいますが
高良健吾という人物は私の中でかなり好きになりましたね!!!

また、高校生時代を振り返るという企画で
藤木直人と高良健吾で出身の熊本を回ったりしてましたね。

高校時代からイケメンだった高良健吾は
体育祭の時の写真撮影で女子から列ができるほどの人気だったのだとか!

その他、上田兄が出てきたり、どうでもいい演出がありました(笑)

さて、そんな高良健吾が今回おしゃれイズムに登場したのはもちろん映画宣伝のためでもあります。
今回の映画は「横道世之介」という小説を映画化したものです。

今後も活躍を期待しています!!!

また、会話の話の中で宮崎あおいの兄を高良健吾が話してました