女芸人のまぁこがテレビ番組「どや顔サミット」番組の企画で1年ダイエットに挑戦し、97キロあった体重から見事48.4キロの激痩せに成功した。
1年で挑戦したのは、ションリー式、松井薫式、高田一也式ダイエットの3つ。
今回はそんなまぁこ挑戦したダイエット方法を本にし、発売するとのこと。
ほぼ体重半分ですよね。
やればできるもんなんですねー。

20130216-00000561-sanspo-000-1-view

こういうテレビのダイエット企画ってだいたいちょい痩せで終わっちゃうパターンが多い気がするんですけど、今回の企画は大成功ですね。

ほぼ体重が半分ですからね(;´Д`)

確かにやばいですね、この痩せ具合は、
1年かかってるとしても痩せすぎだし、こんなに痩せれるならみんなやりたいですよね♪

ただ、ダイエットって1年も続かないのが普通なんですよねw
継続は力なりとは、まさにそのことで、継続できない人にとっては三日坊主になってしまう人も多いと思います。

しかも、番組では筋肉を付けて代謝を上げて脂肪を燃焼するタイプのダイエットが多かった気がするので、ちょっと一般人には酷かもしれませんね。
ただ、今回は本を出版するということなので、一般人向けのダイエット方法も多分載せていると思うので一度見てみるのも良いかもしれませんね。

でも、やっぱりダイエットは簡単じゃないってことですよね。
実際、まぁこはずっと食事制限も筋肉を付けるトレーニングもやってたわけですからね。

ほんとダイエットをするのって大変なんですね、やっぱり。
でもまぁ、美しくキレイになりたいなら、やるしかないですよねーw

毎日の積み重ねが大事で、少しでも食事に気を使って、毎日5分でも筋トレしたり、そういったことが出来るだけで体型って変わっていくと思うんですよね。
ただ、ほとんどの人は怠惰だし、そういった管理が出来ないから、ダイエットに成功しないし、続けられない。

でも、キレイになった自分を毎日想像しながらやれば、続けられる人もいるんじゃないですかね。

女芸人まぁこダイエット方法

実際、見るに耐えなかったまぁこでさえ、痩せればここまでキレイになれるんですから。
中途半端はダメですけど、本気で痩せたいなら、実践できるところはしていくべきでしょう。

そういえば、今回激痩せに成功したまぁこは、痩せたのをきっかけに同事務所の天野ひろゆきを狙うのだとかw
理由は「マンションを2つ持ってるんで」とのことwww

そんな理由じゃ無理じゃないかなw
天野って料理うまいし、もし付き合ったら、リバウンドしちゃいそうですよねーw
ただ、美味しいご飯作れる旦那さんは素敵ですよね(‘∀`)

とりあえず、まぁこは今後はリバウンドしないように、頑張って体型維持に努めてほしいですね!!!