おじゃマップで爆笑問題の太田の帽子選びで
帽子専門店NEW ERA/ニューエラでさらっと紹介された
リュックに帽子をかけることが出来るキャップクリップ。

これ、結構便利だなぁと素直に思いました。

ブログ管理人はたまにしかキャップは使いませんが
リュックに付けておくだけでもちょっとお洒落ですし
キャップを使う機会が多い方は良いですねコレ。

備忘録的な感じで紹介もかねて記事に残して起きたいと思います。

 

おじゃマップで行った帽子専門店「NEW ERA/ニューエラ」とは

かなり有名な帽子ブランドなので一度は耳にしたことがある人も多いはず。
「NEW ERA/ニューエラ」(クリックで公式オンラインサイトへ)はどちらかというと若いポップなファッション向けの帽子が多いブランドですね。

大人な感じのハットなども取り扱っていますが
やはり若者向けのデザインのキャップがかなり多いイメージです。

 

おじゃマップで紹介されたキャップクリップ

リュックなどにキャップクリップを引っ掛けて
帽子は使わない時にリュックに取り付けたキャップクリップに付けておけるという便利なグッズ。

おじゃマップで香取慎吾も
「これ僕もよく使ってるんですよ」

とプライベートでも愛用している発言がありましたね。

調べるとAmazonと楽天でも取り扱ってました。

帽子好き、特にキャップ好きの方にはかなり便利なグッズだと思うので
1つ持っておくだけでもリュックに使いまわせますし
値段も結構お手頃なので、良いグッズですよねホント。