郷ひろみってもう57歳なんですね。
かなりオッサンですが、相変わらず若々しいですね!!!
流石高須クリニックw

何といってもこの年で、昨年結婚しているという事実。
結婚も年齢関係ないですねー、と思いますね。
実際、この年で結婚するのってすごく難しいと思うんですけどね(;´Д`)
さすが郷ひろみ。

郷ひろみ結婚披露宴

結婚のお相手は、元プロ野球選手の徳武定祐さんを父に持つ徳武利奈さん。

徳武利奈結婚披露宴

披露宴は東京の帝国ホテルで開かれ、木梨憲武や高島彩アナウンサーなど400人もの人が祝福したそうですよ。
さすがは郷ひろみ。

大物芸能人の披露宴ってこういった華やかなイメージがすごく強いですよね。
実際400人集めて、披露宴とか一般人からしたら意味不明ですもんねw

そういえば、この披露宴が行われて気になったんですが、郷ひろみの結婚相手の父ですが、元プロ野球選手だったんですね。
中日の選手だったみたいですね。
プロ引退後は監督やコーチもやってたみたいです。

しかし、400人の披露宴ってどんな感じなんですかね。
そんなに人いたらスピーチする方も緊張しますよねw
祝辞は王さんこと王貞治さんがしたのだそうですよ。
流石に緊張はないかな?w

あと、意味不明なのが、日ハムの斎藤佑樹投手を含む数人が「アキバ学園」という謎のグループを名乗って、余興として、大塚愛の「さくらんぼ」でヲタ芸を披露したのだがw

どんな空気だったのか想像出来ないのだが
結婚式や、披露宴の余興でやるのが流行っているのかもしれないw

しかし、これを見て郷ひろみはどう思ったのか。
あんまりオタク文化に興味もなさそうだし、ヲタ芸すら知らないかもしれない。
郷ひろみは苦笑いだったのではないかなw

でも、会場はそれなりに盛り上がったのかもしれませんねw
ヲタ芸ってオタクの人は本気ですが、こういったところでやるならネタとして見られますからね。

こういうの生放送とかで放送すればいいのになー。
とか一般人としては思っちゃいます。

まぁ、そんなの披露宴している側は嫌かもしれませんが、
芸能人の披露宴っていうのはこういうものなんだ!!!
というのを一般人に見せつけてほしいですね。

ニコ生とかUstreamとか使って固定カメラとかでもいいので。
そうしたら、芸能界っていうものの見え方とか、一般人も
こういう披露宴したいな、とか夢が広がっていい気がするんですけどね。

まぁ、なかなか難しいとは思いますが、ネットにヘビーな浸かり方をしている芸能人とかならやってくれる可能性もなくはない気がしますw

でも、こういった報道で芸能界に憧れる人も少なからずいるんじゃないでしょうか。
こういう華やかな報道ってのは、一般人うけよさそうですしね!!!
実際行ってみたいですよね、こういう場に。

これはもはや芸能人になるしかないのかもしれないw

何はともあれ、郷ひろみさん、徳武利奈さん、おめでとうございます!!!