今田美桜がかわいい!プロフィールと身長体重や年齢まで総まとめ

モデルや女優としてだけでなく、バラエティ等でも活躍し
『福岡で一番可愛い女の子』といわれ話題となっている今田美桜さん。

今最も注目されている女優さんの一人で
テレビや雑誌等で見たという方も多いのではないでしょうか。


そんな今田美桜さんですが
身長や体重、年齢等のプロフィールなど
よりプライベートな部分が気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は、それらのことについて調べていきましょう!

 
スポンサーリンク

今田美桜がかわいい!プロフィールと身長体重や年齢

今田美桜さんのプロフィールについてですが

今田美桜
出典:今田美桜OfficialWeb

生年月日:1997年3月5日
出身地:福岡県
身長:157㎝
体重:非公開

スリーサイズ:B86・W58・H83
血液型:A型
所属事務所:コンテンツ3

となっています。


現在21歳ということで、大変お若いですね。(2018年11月現在)

また、体重は非公開ということですが
身長から考えるに、40kg前後ではないでしょうか。

そして注目すべきところは、スリーサイズですよね。

可愛いだけでなく、スタイルも非常に良いということで
まさに鬼に金棒ですね。


今田美桜の家族構成や兄弟は

今田美桜さんの家族構成についてですが
父、母、今田美桜さん、妹、弟の5人兄弟
だそうです。

彼女のイメージから考えるに
兄や姉がいるように見えましたが、長女だったのですね。


今田美桜があの可愛いルックスの持ち主なので
妹と弟も美男美女である可能性は高いですね。

今後、インスタなどで写真とか出回れば
かなり話題になりそうですが

妹や弟についての情報ですが
一般の方ということもあり、全くわかりませんでした。

情報が分かり次第、追記いたします。


今田美桜の出身中学高校や大学進学は

学生時代、モテモテだったであろう今田美桜さんですが
出身中学について、有力な情報は今のところありませんでした。

ですが、ネット上では彼女の地元から推測するに
『西福岡中学校』『友泉中学校』という学校名が挙がっています。

出身中学校について、情報が分かり次第追記いたします。


また、今田美桜の中学卒業後の進路先の高校ですが
福岡講倫館高校
といわれています。

なぜこの高校か分かったのかというと
モデルの松元絵里花さんが自身のInstagramで
今田美桜さんを高校の後輩として紹介したからです。

松元絵里花さんも福岡講倫館高校出身ということで
この高校で間違いないのではと思います。

ちなみに、この高校の偏差値は49だそうです。


そして、今田美桜の大学の進学先ですが
大学へは進学していない
といわれています。

高校2年生の頃にモデルにスカウトされ芸能活動を始め
精力的に活動していたので、大学へは進学せず
芸能活動に専念したのではといわれています。

高校卒業後は福岡を拠点に活動していた彼女ですが
その後すぐに上京したそうで、彼女の勢いが感じられますね。

 
スポンサーリンク

今田美桜の目頭切開&整形疑惑

そんな今田美桜さんですが
なんでも、目頭切開を含めた様々な整形疑惑が出ています。

なぜ目頭切開の噂が流れているのかというと
彼女の目を見ればわかると思いますが
とても目が大きく、少し不自然に感じる方もいたからです。

こんな画像もありますので、ご覧ください。

確かにこれを見ると、疑惑が出る理由も少しはわかりますね。


ですが、今のところ真偽が分かるような情報はなく
幼少期から目元が大きかったそうなので
目頭切開をしたと言い切ることはできません。

情報が分かり次第、追記いたします。

また、鼻や胸もいじったとネット上で言われていますが
こちらもほとんど情報がありませんので
全体を通して、噂はガセであるといってよいかもしれません。

人気な女優さんには、整形疑惑はつきものですからね。

今後情報が入り次第、追記いたします。


今田美桜の彼氏の噂は

今田美桜さんについてだんだんわかってきたところで
気になるのは彼氏の有無ですよね。

ネット上では主に、2人の名前が挙がっています。


1人目は、King&Princeの平野紫耀さんです。

2人はドラマ『花のち晴れ』で共演し
今田美桜さんが平野紫耀さんにお姫様抱っこされるという
とても話題になったシーンがありました。

その際、2人のファンを中心にこのことが拡大解釈され
熱愛の噂にまで発展したのではといわれています。

特に際立った情報もないので、この噂は嘘といってよいでしょう。


そして2人目は
事務所の社長である水野英明さんです。


事務所の社長さんとは、とても気になる話ですね。

こちらは週刊誌にも取り上げられるほどの噂ですので
有力な情報ではないかといわれています。


なんでも、2人の関係を明らかにするような出来事が
ドラマ『花のち晴れ』の撮影現場であったそうです。

先ほども紹介しました、彼女がお姫様抱っこされるシーンにおいて
撮影直後に現場にいた社長さんが彼女を奪い取り
ロケ車に消えてしまったという出来事がありました。

なかなか情熱的な出来事に見えますが
そんな社長、実は妻子持ちということで
もし今田美桜さんと関係があれば不倫ということになります。


このスキャンダルの真偽が気になるところですね。

現在、決定的な情報はまだないので
情報が入り次第、追記いたします。


今田美桜がかわいい!プロフィールなど総まとめ

・21歳(2018年11月現在)と若く、プロポーションも良い
・両親と妹と弟の5人家族
・中学校は友泉中学校?または西福岡中学校という声も
・高校は福岡講倫館高校といわれている
・大学へは進学せず芸能界へ
・キンプリ平野紫耀、事務所社長の水野英明と熱愛の噂がある