今田美桜が目頭切開&整形疑惑で目がでかくて怖い!過去画像と比較

モデルや女優として活躍している今田美桜さん。

テレビドラマ『花のち晴れ』に出演したことで話題となったほか
『福岡で一番可愛い女の子』としても話題となっています。


そんな今田美桜さんですが、ネット上では『目が怖い』
というワードが出てくるほど、その目の大きさが話題になっています。

今回は、そんな彼女の整形疑惑について調べていきましょう!

 
スポンサーリンク

今田美桜の目頭切開を過去画像と比較

今田美桜さんの目頭切開と整形疑惑についてですが
なぜ噂されるようになったかというと
彼女の目の大きさにあります。

現在の今田美桜さんの写真がこちら。

大変お綺麗ですが、確かに目が大きいのが特徴ですね。

ですが、ここまで話題になるほど大きいかといわれれば
そうでもないというのも事実です。

では、なぜここまで噂されるようになったか、深堀していきます。


まず挙げられることは、今田美桜さんがドラマ出演した際の
彼女のあるワンシーンのことです。

その画像がこちら。

これは『花のち晴れ』に出演した際のワンシーンですが
確かにすごい目力ですよね。


また、日本人にはあまり見られないような目元も原因の1つです。

アジア圏の人のほとんどが蒙古ひだと呼ばれる
膜のようなものが付いているそうですが
彼女には見られず、このような目頭の方は少ない
そうです。

ですので、そこから生まれる違和感が
「今田美桜は目頭切開をしたのではないか?」

といわれるようになった所以です。

では、過去画像と比較しながら検証していきましょう。


いくつかネット上に上がっている写真を見ていきます。

まずは幼少期の写真からですが
このころから目が大きくて可愛らしいですね。

そして芸能活動を始めてからの写真がこちら。

いくつか画像を見て比較してみましたが
整形していると断言はできませんね。

今の時代、カラコン等で目元を大きく見せることもできますし
写真の通り昔から目は大きかったそうなので
目頭切開はしていないのではないでしょうか。


また、涙袋が大きすぎるという声もありますが
こちらもメイク等で大きく見せることもできますし
彼女がくまの出来やすい体質なのかもしれません。

なので、全体を通して目はいじってはいないと考えられます。

 
スポンサーリンク

今田美桜の整形疑惑、目以外の整形はある?

可愛いがゆえに、様々な憶測が飛び交っている彼女ですが
目頭切開以外にも整形疑惑はあるのでしょうか。

ネット上では、をいじったのではないかといわれています。


まず鼻についてですが、先ほどの写真を見てわかるように
目があまりにも印象的な故に、鼻とのバランスが気になります。

確かに、鼻筋がそこまで通っているわけでもありませんし
鼻先が丸みを帯びていますね。

なので、それが目とのバランスを不自然に感じさせてしまい
整形したのではといわれるようになりました。


結論から言いますと、特に大きく変わったことはないので
整形はしていない
といってよいのではないでしょうか。

今田美桜さんに至っては、この少しアンバランスなところが
可愛さの要因なのではないでしょうか。


また、豊胸疑惑についてですが
なんでも、脇に手術跡があるのではと噂されています。

また、可愛いうえに胸が大きいというのは
一般の方からすると羨ましくてしょうがないことで
少し嫉妬も含まれた噂なのではないでしょうか。

豊胸疑惑については、芸能界の方はよくささやかれますし
今回の件は情報が少なすぎるため
単なる噂に過ぎない可能性が高いのではないでしょうか。

情報が入り次第、追記いたします。


今田美桜が目頭切開&整形疑惑で目がでかくて怖いまとめ

・目は幼少期の頃から大きく、整形したとは断言できない
・鼻の整形疑惑は、過去画像との比較からは考えにくい
・豊胸疑惑に至っては、情報が少なく断定できない