ダウンタウンDXに出演した須藤凛々花が
現在の結婚生活について語ってくれました。

それがビックリなことに
なんと部屋着が水着やコスプレといったものだという。

なぜそんなことをしているのか。

普通に考えれば旦那の趣味や性癖といったものだと
判断してしまいがちですが、どうなのでしょうか?

その辺りもしっかりと語ってくれましたので
書いていこうと思います。

 
スポンサーリンク

須藤凛々花の部屋着が水着やコスプレ?

ダウンタウンDXに出演した須藤凛々花ですが
そこで語ったエピソードで会場を沸かせていました。

それは須藤凛々花が結婚生活で
部屋では水着やコスプレを着ているというものだ。

にわかには信じがたいですが
本当に部屋着として水着やナース服などの
コスプレをして生活しているという。

一般人や芸能人これは関係なく、なかなかヤバイですよね(汗)

旦那が提案したとしてもヤバイし
須藤凛々花自身が提案していたとしてもヤバイという
人格を疑うエピソードが飛び出してきました。

さて、ではこの水着やコスプレですが
どちらが提案したのでしょうか?


須藤凛々花の部屋着が水着やコスプレなのは旦那の趣味?

一見すると男性がいかにも好みそうな格好(性的に)なわけですが
これは結婚した旦那の趣味なのでしょうか?

実はこれ、須藤凛々花自身が提案したのだという。

その理由だが

結婚生活でのマンネリ化を防ぐためだという。

確かに、マンネリ化と言われるとそう見えなくもないですが
部屋着でマンネリ化って普通に考えておかしくないですかね?

少なくても、部屋着でマンネリ化って言葉は出てこないと個人的には思う訳です。

 
スポンサーリンク

須藤凛々花は夜の営みで水着やコスプレをしている説

須藤凛々花が水着やコスプレを部屋着としているということですが

この提案ですが、個人的に言わせてもらえば
色々とおかしい。

いや、色々とおかしいのは誰が見ても分かると思うのですが(笑)
私がおかしいと思ったのは、部屋着という点です。

これが夜の営みという説明であれば全てのコメントに筋が通る。

しかし、須藤凛々花は部屋着だと言っている。

番組内の須藤凛々花の様子も見ていましたが

「自分が提案した」

というコメントも少し詰まっていたし
躊躇するような様子も少し見えたように思う。

本当は夜の営みに水着やコスプレを使っているのでは?

と個人的には思っています。

(というか元アイドルにそんなこと言わすな、察しろ。
ということかと思っていますが)

もちろん決めつける訳ではないですが
番組内でのコメントの中途半端さとマンネリ化という言葉を使ったあたり。

部屋着の提案でマンネリ化を防ぐために水着とコスプレは
どう考えてもおかしいでしょう(笑)

いや、そもそも部屋着でのマンネリ化って何なんだよ!

と、ツッコミざるを得ないです。

仮に部屋着でずっとジャージやスウェットを嫁が着ていたとして

「いやぁ、嫁が部屋でずっとジャージでマンネリ化なんですよね」

こんな会話にはならないでしょう(笑)

ということで、須藤凛々花は
旦那との夜の営みの際、水着やコスプレをすることがあるのではないでしょうか。

こうなってくると自分自身で提案したというのも怪しいですね。
普通に考えて旦那から提案することはあっても須藤凛々花から提案するのは不自然です。

旦那が提案して話し合って、そういうことになった。

というのが一番自然ですしね。

元アイドルだから、こんなカミングアウト普通に言えないでしょうし
オブラートに包んだ結果ダウンタウンDXではそういったコメントになったのではないでしょうか。

もちろん、予想なので本当に部屋着として水着やコスプレをしている
という可能性もゼロではないですが

その方がよっぽどおかしいですよね(笑)


須藤凛々花は夜の営みで水着やコスプレをしている説まとめ

・ダウンタウンDXのコメントで「部屋着が水着やナース服」
・自分自身がマンネリ化防止のため提案したという
・マンネリ化という言葉を使うには部屋着は不相応だと予想
・やはり夜の営みで使っているのが妥当