岡田ロビン翔子と山寺宏一の馴れ初めは?ラジオ番組共演か

岡田ロビン翔子と山寺宏一が結婚となって、結構な年の差もあるので話題になっていますが、どんな馴れ初めだったのか気になりますよね。

岡田ロビン翔子と山寺宏一の馴れ初めはラジオ番組のようですが、その詳細を調査していきます。


岡田ロビン翔子と山寺宏一が結婚

岡田ロビン翔子と山寺宏一が結婚ということで、どちらのファンにとっても結構な衝撃ニュースっだったかとは思います。声優界の重鎮となるやまちゃんこと山寺宏一については、3度目の結婚なんですよね(汗)

そして、山寺宏一と岡田ロビン翔子ふたりの公式発表がこちら。

正直、ブログ管理人としてはアニメ大好きなので山寺宏一も大好きです。「おめでとうございます!」という素直な気持ちもあるものの、年の差結婚で3回目となると微妙な気持ちも混ざりつつあるのも否めない(笑)


岡田ロビン翔子と山寺宏一の馴れ初めはラジオ番組共演

岡田ロビン翔子と山寺宏一の馴れ初めは「The BAY☆LINE」と言われるラジオ番組と言われており、2015年4月から2020年3月まで一緒にラジオ番組をやっていたそうです。

そのラジオ番組がコチラ。番組を卒業する時のものですね。

水曜ラジオの担当が山寺宏一と岡田ロビン翔子だったようで、約5年間一緒に仕事していた訳です。そりゃ仲良くもなりますよね。


岡田ロビン翔子と山寺宏一の結婚、ネットの反応も賛否両論

祝福派の反応

否定派の反応

おすすめ記事と広告