花村想太(Da-iCE)の彼女は?出身高校大学や家族(妹)構成

2018年に入って更に人気急上昇中の
5人グールプのDa-iCEですが

その中でもリードボーカルを務める
花村想太(はなむらそうた)について書いていきます。


ちょっと女性的な顔立ちもあって
可愛い感じも合わせ持っているイケメンなんですよね。

更にリードボーカルを務める程の歌唱力の高さです。

可愛いイケメンに歌もうまいとか鬼に金棒ですね。
女性ファンがメロメロになっちゃうわけです。

そんな花村想太ですが、やっぱり人気が出ると
余計に彼女の存在は気になっちゃいますよね。

そんな花村想太の彼女の噂など
出身高校(大学)や家族構成など調査していきます。

 
スポンサーリンク

花村想太の彼女の噂

実はDa-iCEの花村想太は告白した女性がいるようで
フラれちゃったそうです。

とこんな感じに書いてみましたが
小学生の時のエピソードです。

小学生で告白とかませてますね。

ただ、子供のときからイケメンで
可愛かったと思うので、なぜ女の子も断ったのでしょうね。

今どきの子ってませてるので普通にOKしちゃう子もいそうですよね。

「中学生になったら、また言ってね」

といった割と優しい感じのフラれ方だったのだとか。

でも、さすがに小学生の告白イベントはノーカンですかね?笑


芸能界の彼女の噂であれば
菜々香という女性が彼女では?との噂が一時立ったようです。

BRIGHTというコーラスユニットに所属していましたが
2013年に解散し、その後ソロシンガーを目指しているのだとか。

事務所もavexということで一緒ですが

それ以外の共通点もあまりなく
なぜ彼女と噂されたのかは今となっては全く分かりませんね。

芸能界の彼女あるあるですが

SNSなどで浮上した根拠もない彼女情報が
ひとり歩きし、あたかも本当かのような噂がたってしまう。

これも信憑性の低い同類の情報だと思われます。

 
スポンサーリンク

花村想太の出身高校や大学

花村想太の最終学歴は中卒です。

なので、高校にも大学にも進学していません。

高校資格などを取ることもせずに
音楽一筋で生きていくことを決めていたタイプの人で

音楽も独学で学んだらしいですよ。

2008年5月にavexとUSENが開催した
次世代アーティスト発掘オーディション「a‐motion」にて
大賞を受賞し見事芸能界入りを決めている。

前年度は惜しくも審査員特別賞だったのだとか。

すでに大賞をもらう前の年で結果をだしつつあった訳ですね。


芸能界入る方ってたまに学歴とか関係ない方がいますが
やっぱり自分を追い込むという意味でも
そういったバイタリティ溢れる方は成功するイメージ強いですね。

中学生の時点で、すでに音楽で飯食っていく。

そこまで考えていたかは分かりませんが
高校に進学せずに音楽の勉強を独学でしようと思う

もうここが一般人とちょっと思考回路違いますよね(笑)

普通は音楽勉強するために
専門学校なり大学なり行くというのが正攻法だと思います。

ほんとこの行動力は今後もDa-iCEを導いていってくれそうですよね。


花村想太の家族(妹)構成

花村想太の家族構成ですが
母と父に姉弟は姉と妹がいるようです。

割と女性に軍配が上がりそうな
男の支配率が低そうな家族構成ですね。

女性が多いと女性に権力握られがちですからね(笑)

この家族構成から花村想太は5人家族で
姉弟では真ん中ということになりますね。


中でも妹が気になるファンが多いようで
それもそのはずで、妹との年の差は9歳もあります。

Twitterやインスタに画像処理はされていますが
妹とのツーショットを載せるくらいなので
中々に妹と仲が良さそうですね。

9歳年の下の妹なんて可愛くて当たり前ですよね。

ただ、両親・・・頑張ったな・・・

とこれは言わざるを得ない年齢ですよね(笑)


花村想太もかなりの美形なので
妹や姉もかなり可愛い可能性が高いですよね。

芸能界にいるそこそこ有名な兄の妹と姉ということで
どんな顔か拝める日が来る可能性は低そうですが
やっぱり気になっちゃいますよね。


花村想太(Da-iCE)の彼女と出身高校大学や家族まとめ

・avexの菜々香という女性が噂されるも信憑性は低い
・最終学歴は中卒
・独学で音楽を学び「a‐motion」で大賞
・家族は両親と姉と妹がいる
・9つ下の妹がいる