中村アンの彼氏と結婚情報

中村アンと言えば、毒舌や不潔キャラとして
お茶の間に登場したタレントですが

今やモデルや女優としても人気がある美人さんですよね。

そんな中村アンの彼氏や結婚について調査していきます。

結婚願望は強いものの彼氏が出来ない葛藤や
過去に彼氏であった可能性のある男性をピックアップしていきます。


中村アンの結婚の噂や結婚願望について

2014年のクリスマスのイベントでは
クリスマスさながらの「欲しいものは?」といった質問に

「彼氏が欲しい」

と直球を返したそうです。

モデルや女優でこういった
彼氏というワードは普通は使いたがらないと思うのですが。

女性タレントやモデル女優って
やっぱり男がいるとファンが減りそうとか
そういった打算的な考え方もあると思うので

こういった素直な答えというのが彼女の魅力なのでしょうかね。


ちなみに理想の男性は高望みしない割と普通な回答でした。

「高身長、高収入とかふざけたことを言っていたんですけど、やっぱりそういうことではなく、せっかちでわがままな私を受け入れていただける、忍耐力のある方がいいですね」

「テレビに出させていただいて出会いが増えるかと思ったら、以前と変わらない。30歳を目標に結婚したいと思っていたけれど…」

「身長も180センチじゃなきゃイヤだったんですけど、もう165とかでも大丈夫です」


まぁ、彼女ももう2018年ともなると31歳ですからね(汗)

子供とか結婚を考えるにしては
中々際どい年齢になってきてますからね。

でも、あの美貌の持ち主ですから
引く手数多だと、一般人から見れば思うんですけどね。

もしくは、中村アン自身が言っているように
せっかちでわがままといった部分が露骨に分かる程

「彼女はいいけど結婚は・・・」

といった女性像となってしまっているのでしょうか。


ただ、本人も高望みはしないと言っているので
彼女、結婚報告、近い内にあるかもしれませんね。

 
スポンサーリンク

中村アンの彼氏の噂

噂①神山雄一郎(競輪選手)

噂がたった理由は2014年の小倉競輪祭で
中村アンが好みの競輪選手を神山雄一郎と答えたことにあるようです。

まぁ、競輪のイベントで
好きな競輪選手って言われたら誰かした答えないといけないですからね(汗)

それで名指しで名前が上がった神山雄一郎が
彼氏ではないかといった噂になったそうです。


19歳も年上ですからね(汗)

年上だからって無いとは言い切れませんが
状況的にもこれで彼氏というのは早計すぎるでしょう。

ただ、こういった小さなことからでも
彼氏彼女の噂に発展するのが芸能界なので
芸能人は大変ですね。


噂②:吉田麻也(サッカー選手)

吉田麻也が噂の人物になった理由としては
すぽると共演くらいしか思い当たらないのですが
今となってはなぜ噂がたったのかすら分からない

そういった信憑性の低い情報です。

吉田麻也に浮気など浮ついた話も聞かないですし
更に、噂がたった後すぐに結婚されているので
やはり彼氏だった可能性は低そうです。

中村アン本人も否定したそうですし。


噂③:小藪一豊

芸人の小藪一豊ですが
なぜ彼が中村アンとの噂の一人になるかというと

仲の良い飲み仲間という点と
更にかなり親密度の高い写真をアップしているということですね。

小藪一豊はモデルとしても活躍しているので
二人は仲の良いモデル仲間らしいです。

その仲睦まじい二人の画像がコチラ。


出典:モデルプレス

まぁ、この距離感は普通じゃないですよね(笑)

いくら有名人同士仲が良いといっても
男女でここまで近い写真って中々撮れないですからね。

その辺りが小籔クオリティなのかもしれませんね。


そもそも小藪一豊は結婚もしてますし
嫁も子供もいるわけですから、もし二人に恋仲があるのであれば
色々と大問題ですからね。

もちろん、無いとは言い切れませんが
飲み仲間、モデル仲間としては本当に仲が良いようですが
何かしら決定的な写真が出回った訳でもありませんので

やはりとても仲の良い二人
この解釈で良いのではないでしょうか。


噂④:徳井義実

2010年にチュートリアル徳井がツイッター上に
中村アン宛てのDMをタイムラインに間違って投稿したことにより
炎上して二人のやり取りがバレました。

更に、チュート徳井は当時
夏川結衣と付き合っていたことが知られており
それもあり炎上したわけですね。

その中村アンに送ったDMがコチラ。

「いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ・・・。でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。DMでもふつうのメールでも俺は全然大丈夫。アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなかったらまたメール送らせてください。」

といった、中々の優男キャラで
割と下心も垣間見えるメール内容ですね(笑)

自分でも彼女いるのに・・・

といった文脈を添えているのがまだ良かったが
それでも彼女いる時点でTwitterに誤爆したのは
やっぱりまずかったですね。

そりゃあ炎上しますよね(汗)


ただ、2010年の出来事と
かなり前の出来事なので、現在進行形でやり取りがあるかは不明です。

でも、チュート徳井は芸人屈指のイケメンですし
トークも面白くてお金も持ってそうですからね。

ずっと友人関係が続いているのであれば
可能性はなくはなさそうですね。


噂⑤:一般人男性

なぜ一般人男性が噂の最後なのかというと
実際に付き合っていた
とされるからです。

2015年1月のサンデー・ジャポンにて
元カレ元カノエピソードの話題で

「サンジャポに出させてもらったときに『どちらかというと一般男性の方と結婚したい』と言ったら、自分だと勘違いしちゃったみたい」

「私のこと振ったくせに、俺のことかなって思ったみたいで戻ってきて」

過去に結婚願望について

「どちらかというと一般人男性と結婚したい」

といったコメントに元カレ(一般人男性)が勘違いしたようで
再び中村アンに連絡をしてきたというエピソードですね。


これは連絡した一般人男性は赤面ものですね(汗)

まぁ、気持ちは分からなくはないですが
自分から振っておいてそれは・・・ねぇ、て感じですよね。


この一般人男性の詳細ですが
さすがに一般人とのことで情報公開はされていません。

過去に二人のツーショット画像が出回った訳でもなく
元彼というのは事実ですが、特定は無理そうですね。


中村アンの彼氏と結婚情報まとめ

・理想の男性は高望みしない、せっかちでわがままな自分を受け入れてくる忍耐力のある人
・競輪のイベントで神山雄一郎が浮上、信憑性低い噂
・吉田麻也も噂止まりの信憑性低い噂
・小藪一豊とはかなり仲の良いモデル仲間
・チュート徳井が中村アン宛てDMをタイムラインに誤爆し炎上
・一般人男性と付き合っていた