桐谷美玲の子供の性別名前と出産病院は?出産予定日や引退説

桐谷美玲と三浦翔平が2018年7月に結婚したことで世間を賑わしていましたが、この度子供(第1子)の妊娠というめでたいニュースが入ってきましたね。

そんな桐谷美玲ですが、妊娠しているということで気になるのは出産予定日は病院など、なぜ妊娠発表前から子供いるなんて噂がされていたのかなど調査していきます。


桐谷美玲が妊娠や子供いると以前から言われた理由

桐谷美玲が「妊娠している」「子供いる」と以前から噂されていましたが、理由があります。

桐谷美玲と三浦翔平が結婚を発表した2ヶ月後の9月下旬に桐谷美玲が「NEWSZERO」キャスター降板ということがありました。結婚報道の2ヶ月後ということで、時期的にどうしても妊娠や子供が頭に浮かんでしまいますよね(笑)

そんなこんなで桐谷美玲と三浦翔平の間に既に子供いるのでは?実は妊娠中ナノでは?なんて噂がされるようになりました。

実際は、NEWZEROの新体制のためのレギュラーメンバー入れ替えといった時期もあったので、桐谷美玲が降板するのはたまたまその時期と重なった、と言った方がいいかもしれませんね。(その他NEWSZEROメンバーも入れ替えになった)

以上が、桐谷美玲が妊娠発表前から妊娠や子供いるのでは?と言われていた理由です。


桐谷美玲のインスタで妊娠を発表

こちらの桐谷美玲のインスタグラムですが、妊娠発表時のものです。もう幸せ溢れる写真で、子供が出来た後もこのまま幸せ溢れる投稿をしてほしいですよね!


桐谷美玲は妊娠で何ヶ月なのか

報道関係者によると、既に安定期に入っており出産は夏になるとのこと。

出産の詳細日などかんたんに計算していきたいと思います。


桐谷美玲の出産予定日はいつ

さて、そんな桐谷美玲の子供ですが、妊娠予定日をざっくりと計算したいと思います。

妊娠から出産までは約10ヶ月(1ヶ月28日計算)です。なので、桐谷美玲の妊娠報道があったのが2月3日ですので、1ヶ月28日計算だそうですので、2020年11月8日が出産予定日ということになります。

ただ、報道によれば妊娠発表時で既に安定期に入っており、出産が夏になるという情報もありました。

この情報が確かであれば、安定期に入っているということは妊娠5ヶ月目以降ということになります。単純計算であれば5ヶ月(140日)で出産ということになるので、妊娠発表の140日後ということで2020年6月22日ということになります。

ですが、既に安定期に入っているという言い方から発表前には安定期に入っていたという捉え方が普通だと思うので、もう少し出産日は早くなる、ということになりますね。

ということで、桐谷美玲の出産予定日は6月上旬あたりと予想できますね。


桐谷美玲の子供の病院や出産日はいつ?

まず病院の話ですが芸能人の妊娠出産ですが、隠す方もおられますが最近では最初から公に公開する芸能人が多いイメージですね。変に隠して芸能記者に嗅ぎつけられると、実家や親戚の家まで記者が来たりと迷惑がかかると理解して、最初から妊娠発表する方も多いのだとか。その方が結果的に迷惑をかけなくて済むといった判断です。

桐谷美玲の通院している病院ですが、当然公開されている訳ではありません。一時は目黒区にある某病院が芸能人の出産に使われており有名芸能人が実際に何人も出産したと言われています。

都内であれば他にも山王病院愛育病院聖路加国際病院が芸能人や皇族の御用達としては有名ですね。

ただ、一般人が病院で仕事をしていれば芸能人が出産したとなれば言いたくもなるものです。そういった理由でリークされることも増えたのだとか。最近はTwitterでポロっと言ってしまえば一瞬ですからね(汗)

それを理解した芸能人たちも、現在は芸能人御用達といった病院は使わないと言われています。使うと芸能記者が張り付いてたりと実際にそういったこともあったといいます。

出産といった大変な時期に、それでも仕事だからと本人探しで病院に張り付くってやっぱりイメージ悪すぎますよね。ただ、それを知りたい人がいるのも事実で、難しいです。(できればやめてあげて欲しい)

ということで、現在の芸能人の出産はむしろあえて芸能人が出産に使ったことのない病院などを使うことも少なくないようで、木を隠すには森といった感じです。出産予定日なども基本的に公開することもないです。これは子供が育った時に幼稚園や小学校など特定されてしまうからでしょうね。

ただ、芸能人の子供となると目立つのも無理ないので、時間の問題という可能性もありますが、妊娠出産くらいは安静に迎えてほしいですね!


桐谷美玲の子供の性別や名前は

現時点では情報は入ってきておりませんので、分かり次第追記します。


桐谷美玲の芸能界引退説が濃厚か?

桐谷美玲の引退説は前々から浮上していましたが、実際にそれなりに可能性が高くなってきたと思います。

桐谷美玲と同世代くらいで出産を機に引退したので有名な女優といえば、堀北真希ですね。芸能界でもかなりの人気女優だっただけに結構な衝撃でした。ただ、女優を続けるかどうかなんて本人の価値観や幸せの感じ方などで決まると思うので、堀北真希の場合は子供を育て一緒に生活していくのに芸能界は必要ないという決断になったということですよね。

桐谷美玲はというと、女優業は現在既にやってないと言っていいでしょう。2017年年末に公開された「リベンジgirl」主演を最後にほとんどやっていません。

2017年年末といえば、結婚発表の7ヶ月前ですね。それ以前から三浦翔平とお付き合いしていたのは明白なので、2017年年末の主演映画を最後にほぼ女優業はやめてるということから、かなり前から子供を妊娠出産、芸能界引退も考えていた可能性は十分にあります。

芸能界で女優を続けるなら、そもそも仕事をいきなり減らす理由もないですし、明らかに出産もしくは芸能界引退といった準備をしてきたように見えてしまいますね。モデルの仕事はされていたようですが、妊娠発表もあったので今後は更に仕事を控える感じにはなりそうですよね。

そうなれば出産に子育てという流れにはなるので、そのまま芸能界引退ということは十分ありえそうです。


桐谷美玲の妊娠と子供の病院や出産予定日や引退説濃厚かまとめ

・以前から子供いると言われたのは芸能界の仕事を減らすタイミングで「NEWSZERO」メンバー入れ替えで降板で勘違いされたから
・2020年2月3日に妊娠発表
・報道関係の記者によると既に安定期で出産は夏頃
・2020年6月上旬に出産と予想
・子供の性別は現在情報なし
・桐谷美玲は芸能界引退の可能性もある