デコウトミリの本名とハーフ!両親の国籍はフランス貴族か

モデルとして活躍するデコウトミリですが『踊る!さんま御殿!!』でお金持ちモデルとしてお金持ちエピソードを話し一気に話題になりました。

今回はそんなデコウトミリの本名やハーフなのかですが、調べていくと両親の国籍がフランスで貴族である可能性が浮上してきました。そんな両親の職業なども調査します。



デコウトミリのプロフィール

名前:デコウトミリ
英表記:Miri De Couto
生年月日:1994年10月18日
年齢:25歳(2020年2月時点)
身長:168cm
出身:東京都
所属事務所:ASTRAL

モデルをされてるだけあって身長も高いですよね。スラッとしたスタイルにこのハッキリした顔立ちですから、男性人気も高そうですよね。モデルは18歳の頃からされているようで、現在は女優も少しずつ仕事が入っています。

『踊る!さんま御殿!!』で一気に話題になりましたので、今後のバラエティの仕事や女優の仕事も増えそうなデコウトミリです。

また、デコウトミリですが実はフォトグラファーといった顔もあり

こういったフォトグラファー系のハッシュタグが付いたかっこいい写真がインスタに結構アップされています。



デコウトミリの本名とハーフ説は

まず英表記の名前が「Miri De Couto」ということから美里が名前河戸が名字という連想されますね。ちなみに美里と河戸は使われがちな漢字名を使っただけですのであしからず。

仮にですが河戸美里(コウトミリ)という本名であれば、全然不思議ではないですね。ちなみにインスタでは「美里ちゃん」などとコメントがあったようで、日本語表記の名前は「美里」である可能性が高いです。

ちょこっと調べてみましたが、英表記の「Miri De Couto」の“De”ですがフランスで見られるようです。

フランスのCharles de Gaulle(シャルル ド ゴール)といえば、パリのシャルル・ド・ゴール空港が有名です。フランスの大統領の名前を取って付けられた空港名だそうですが、名前の“De”は貴族のみが付けられるようで、一般人の名前には絶対に入らないそうです。

ということで、デコウトミリ「Miri De Couto」は普通に本名である可能性があり、両親のどちらか、もしくはその祖父母がフランスの貴族であった可能性も出てきました。

ただ実際の読みは「Miri De Couto(ミリ ド コート)」と読むのかもしれません。

そう考えると名前は美里名字がDe Couto(ド コート)となるのかもしれませんね。それを日本語順の読み方でDeCoutoMiri(デコウトミリ)とそのまま読んだのが芸名になっているのかもしれません。

これらからデコウトミリはハーフかクウォーターの可能性がかなり高いですね。

また、いとこがハワイで結婚式を挙げた時の画像と思われる画像やいとことのツーショットがあります。

いとことかなり仲が良いようですが、いとこの方が海外の血の色が濃いように見えますね。ただ、いとこにも海外の血が入っているとなると、両親だけじゃなくてどちらかの祖父母がフランスの貴族だったという可能性がより高くなりますね。それを考慮するとデコウトミリはクウォーターである可能性が高まりますね。

どちらにせよ、どちらかの祖父母がフランスの貴族だったとして、その血がデコウトミリに受け継がれ、彼女の美貌を作っていると言っても良いですよね。顔立ちがはっきりしているのも納得です。



デコウトミリの家族構成!両親の国籍と職業は

デコウトミリの家族構成は両親と弟が1人いることが分かっています。今の所情報も少ないので4人家族以上であることは間違い無さそうです。両親は父が会社の社長で、母が特にお金持ちで建築関係のお家柄だとか。

『踊る!さんま御殿!!』でも話されましたが、「(実家で)隣の部屋の弟がうるさいので部屋を買ってもらった」というエピソードが強烈で、しかも買ってもらった部屋がワンルームで1億5000万円だそうです(笑)

もうこれだけで両親がお金持ちだと分かるエピソードですよね。

まず兄弟がうるさかったという理由で普通部屋買ってもらえないですよね。部屋を借りてもらってひとり暮らしを始めるとかなら分かるのですが、本当のお金持ちってぶっ飛んでますね(汗)

上記のハーフ説でも解説しましたが、英語表記「Miri De Couto」の“De”はフランスの貴族しか使えない表記です。祖父母のどちらかがフランス貴族である可能性が高いですが、普通に考えれば圧倒的に資産力の高そうな母がフランス貴族の血を継いでいる可能性があると考えています。

デコウトミリも「父は社長ですが、母がお金持ちで」という言い方をしていました。

なので、母がフランス貴族の血を継いでおり、建築関係の家柄らしいですが、その資産の恩恵を受けているのではないでしょうか。なんかフランス貴族の血を継いでいる両親がいるとなると、何か簡単に1億5000万の部屋を買ってあげるのも納得いってしまうんですよね。

これらから、デコウトミリの母親がフランス貴族のハーフで父親が日本人というのが予想出来ますね。

ただ、ここまで書いてきたのは英表記されている「Miri De Couto」が本名だった場合で考えているので、これすらも芸名でフランスとは一切関係ないとなると、色々予想は破綻してしまいますね(汗)


デコウトミリの本名とハーフ!両親の国籍はフランス貴族かまとめ

・デコウトミリはモデルで女優、フォトグラファー
・英表記の「Miri De Coute」からフランス貴族の血を引く可能性が浮上
・いとこの顔立ちから祖父母にフランス貴族の血を引く者がいるのでは
・家族構成は両親と弟の4人家族(兄弟は弟のみ判明)
・父は社長で母は建築関係の家柄のお金持ち