村田諒太VSロブ・ブラントの試合結果速報(生実況)と予想総選挙【ラスベガスWBA世界ミドル級選手権】

2018年10月21日AM11:00からラスベガスで行われる
WBA世界ミドル級選手権『村田諒太VSロブ・ブラント』
試合結果を生で速報実況していきます。

今回2度目の防衛戦となる村田諒太は
防衛に成功し勝利を収めることが出来るのか?

対戦相手のロブ・ブラント相当な強選手ですので
全く目が離せない試合になりそうですね。

また、試合前、試合中、試合後と
ユーザーに勝敗の予想をして頂こうと思います。

 
スポンサーリンク

村田諒太VSロブ・ブラントを生放送で見る方法

村田諒太VSロブ・ブラントの試合の結果を生で見るには
やはり生放送ですね。

今回の生放送はスポーツの動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』が
独占生放送ということで、ここでしか見られません。

動画配信サービス『DAZN(ダゾーン)』の登録方法をまとめましたので
生放送で見る方はコチラからお願いします。

→ 『DAZN(ダゾーン)』の登録方法はコチラ

今なら1ヶ月無料で『DAZN(ダゾーン)』を見れるので
この村田諒太VSロブ・ブラント戦だけであれば無料で見れますね!

『DAZN(ダゾーン)』で村田諒太を生で応援しましょう!


村田諒太VSロブ・ブラントの勝敗予想総選挙

ここでは村田諒太VSロブ・ブラントの試合の
勝敗をユーザーに予想して頂いています。

試合結果を見てしまった方は
試合前にどちらが勝つか考えていた方に入れて頂ければと思います。

アンケートを選択し『投票する』をタップにて
あなたの票を加えた全体票を見ることが出来ます。

簡単なので是非、投票して頂けると嬉しいです♪

村田諒太VSロブ・ブラントどっちが勝つ?

投票ありがとうございました!


村田諒太VSロブ・ブラントの試合結果速報

■村田諒太の試合前のコメント
「練習してきたものをしっかり出せば、良い結果が出ると思う」

■ロブ・ブラントの試合前のコメント
「村田がピンチが時を見たことがない。1Rから見極めていきたい」


■1R
ブラントが1Rから積極的に手数を出していき
村田はガードしつつ様子見といった感じです。

■2R
村田コールが上がる場内
ブラントの相変わらずの手数ですが
村田はボディを絡めつつといった感じでした。

■3R
村田の左ボディがブラントに入り
ブラントの手数が少し減り、村田は右も使い始める

■4R
ブラントは相変わらず手数を出し村田のペースを崩そうとしてきます。
村田は終盤に効いてきそうな左ボディを積極的に使い
適度に右も使っていきます。

ブラントは1Rで見せた手数はさすがになくなってきた感じです。

■5R
村田のワンツーが入り、ブラントの動きが鈍る
ブラントは押される形になり、スピードも手数も減り始めます。

■6R
カウンターで村田の右が軽く入るが
ブラントは動きを読んでおりバックステップをうまく使う。

お互いの手数は少し減ったイメージです。

■7R
村田の重い右がブラントに効き始め
ブラントは村田に寄り掛かる場面も見られました。

ブラントも右ストレートを出しますが
ここまでは村田が若干優勢に見える感じでした。

■8R
お互い左での差し合い、距離を少し取りながらといった感じで
ブラントが右ストレートを警戒し、距離を取りました。

ブラントの手数も効いてきたのか
村田にも効いてきていました。

■9R
ブラントの左が少し入り村田の顎が上がります。
ブラントが一気に攻め入って乱戦に

村田の右がカウンター気味に入り
ブラントも右で返す形に。

お互いにそれなりに効いた右が入るといったラウンドでした。

■10R
ブラントの体力も凄まじく
このラウンドでもまだ手数があるといった印象で

対して村田は右の一発がブラントのガードを崩す場面もあり
拮抗したラウンドが続きます。

■11R
村田の右を警戒し、右を当てさせないブラントのフットワーク。
ブラントは終盤にも関わらず果敢に連打を入れてきます。

村田は適度に右を入れますが
ブラントにかわされる展開が続きます。

■12R(最終ラウンド)
村田の右も軽く入りますが
ブラント負けじと軽い右を返す形に

村田は果敢に右を使っていきます。

ブラントの右もかなり入っていましたし
拮抗した最終ラウンドになり

試合の行方は判定になりました。

■判定
0-3で勝者ロブ・ブラント

村田諒太、2度目の防衛に失敗

終始、ブラントの手数が多く
ジャブなどの小さいパンチが評価されました。

村田も果敢に右ストレートを打ち込んでいき
中盤にはそれなりに優勢のラウンドもあったように見えましたが
決定的にダメージを与える場面はなかったですね(汗)

■村田諒太の試合後のコメント

「自分のボクシングの狭さを感じた。完全に負けたなという感じ。実力不足です。これだけ大きな舞台を作ってもらって、はい次にという気持ちにはなれない。今後? すぐに答えが出ることはない」


村田諒太VSロブ・ブラントの試合結果予想、SNS上の声(試合前)


村田諒太VSロブ・ブラントのSNS上の声(試合後)


スポーツ以外も無料で映画ドラマやアニメ、始めてみませんか?

今回、村田諒太の試合を見るために
『DAZN(ダゾーン)』に登録して生放送を見た
という方も多いと思います。

ブログ管理人も『村田諒太VSロブ・ブラント』のためだけに
『DAZN(ダゾーン)』登録しましたからね(笑)

無料から始められる動画(生放送)サービスって良いですよね。

時間を持て余した時の暇つぶしにはもってこいです。

ブログ管理人がオススメするのは
『DAZN(ダゾーン)』と一緒で無料から始められる
動画見放題サービス『U-NEXT』です。


無料で好きな映画やドラマ、アニメなど
見まくってみる、というのはいかがでしょうか?

海外・国内有名映画 → 完全無料
海外ドラマ「ウォーキング・デッド」や「24」シリーズ → 完全無料
アニメ「進撃の巨人」シリーズ → 完全無料

といった感じで

動画見放題サービスU-NEXTなら
31日間の無料期間が付いているので
どれだけ見ても期間内で退会すれば完全無料です。

8万本もの動画が見放題となっていますので
見たいドラマや映画、アニメが見つかると思います。

登録も『DAZN(ダゾーン)』と同じく
3分もあれば終わる作業なので是非、この機会に。

無料期間を有効に使って楽しんで下さいね♪

U-NEXTの登録はコチラ
(31日間無料)

登録方法が分からない方はコチラ

ちなみに、動画見放題サービスU-NEXTですが
無料期間(31日間)を過ぎると月額1990円となります。

ここは『DAZN(ダゾーン)』と同じシステムですね。