2019年9月のスタバ新作は、8月30日から販売をスタートしている『グリーン アップル ジェリー フラペチー』『ベイクド アップル ピンク フラペチーノ』の2種類です。

まだ暑さの残るこの時期にさっぱりとしたアップルと甘いのが好きな方にも好評の2種類です。

そんな2種類のフラペチーノの値段とカロリーや販売期間がいつまでなのかを書いていきます。

 
スポンサーリンク

スタバ新作8月の期間はいつまで?

・グリーン アップル ジェリー フラペチーノ
・ベイクド アップル ピンク フラペチーノ

9月新作は2019年8月30日(木)~2019年9月19日(木)

アップルの2種類は販売期間が短いので、飲みたい方は早めに飲んでおくことをおすすめします。

・次回新作9月フラペチーノ
8月新作は2019年9月20日(金)~と予想されますので、発表され次第追記予定。


9月の新作アップルフラペチーノ2種類

グリーンアップルと赤いりんごの色でも楽しめる2種類のりんご味です。


グリーン アップル ジェリー フラペチーノ

グリーンアップルはジェリーとシャキシャキ食感が果実感を感じさせるさっぱりとしたフラペチーノになっています。まだ暑い日も続くので、さっぱりした飲み物をって方はグリーンアップルがおすすめです。

ホイップの上の緑の透き通った物はグリーンアップル風味のキャンディです。カリカリした食感が楽しめます。

■グリーン アップル ジェリー フラペチーノの値段
tall:580円
(税抜きの値段)


■グリーン アップル ジェリー フラペチーノのカロリー
363 kcal


ベイクド アップル ピンク フラペチーノ

ベイクドアップルの方は、グリーンアップルより甘い感じの仕上がりになっています。まずアップルコンフォート(煮たりんご)が甘さのひとつで、さらにクランブル(砕いたクッキーみたいなもの)がザクザクしていて甘さにマッチします。シナモンも入っているので香りも良いですし、ベイクドはチーズケーキを焼いたものなので、ネーミングから結構甘そうな感じですよね。

ホイップの上にはクランブルと砕いたアップル風味のキャンディが乗っていてザクザク感とカリカリ感が食感を楽しませてくれます。甘いのが良いって方はグリーンよりベイクドですね!

■ベイクド アップル ピンク フラペチーノの値段
tall:580円
(税抜きの値段)


■ベイクド アップル ピンク フラペチーノのカロリー
397 kcal

 
スポンサーリンク

グリーン アップル ジェリー フラペチーノの口コミ


ベイクド アップル ピンク フラペチーノの口コミ