佐久間由衣のギャル時代の画像が想像以上でヤバかった!【綾野剛の彼女】

佐久間由衣といえば朝ドラの「ひよっこ」の
重要キャラとして出演したことで一気に知名度が上がりましたね。

ただ、2016年に佐久間由衣と綾野剛の熱愛報道があり

「佐久間由衣は綾野剛の彼女ではないか?」

といった事態になりました。


ただ、当時は事務所も否定していたものの
現在は両事務所は否定的な言葉を使っていない模様です。

そんな佐久間由衣ですが実は高校の頃は
ギャル時代だったことがあるようで

その画像を見てみましたが

想像以上にギャルしていたのでまとめていきます。

 
スポンサーリンク

佐久間由衣のギャル時代の画像が想像以上でヤバかった

佐久間由衣が高校生が実はギャル時代だったということですが
どこぞの誰かが恐らくmixiを特定して画像を拾ってきたものと思われます。

いかにも現代風ギャルって感じで
多分髪染めない系真面目女子とは無縁のグループにいた
と、この画像だけでも想像が付きますね。

当時の彼氏と思われる人物とのプリクラも残っており
彼氏もやはりギャルと付き合う属性を兼ね備えていますね。

類は友を呼ぶというやつでしょうか。


若干ギャル感が少なくなったようにも思えますが
ギャルだとしてもこの頃からやっぱい可愛い顔立ちですよね。


ここからはギャルっぽさは少なめですね。
髪は染めてますが普通に高校生していて楽しそうな写真です。


この辺りの写真もギャルっぽさが少なくなり
どこかお洒落な雰囲気も漂いつつある明るめのショートヘアです。


といった感じで、佐久間由衣は
ギャル時代があったんですね。

個人的には思っていたよりもギャルしてましたね(笑)

真面目女子には無縁と思われるグループにいたのは間違いないですし
仲間内の女子の髪の毛の明るさで分かりますね。

この世代の女の子って何気に友達5人の髪の色の平均で
真面目さが分かる気がしますね。

真面目な人のグループほど色が黒に近くなる法則です。


今となっては大人な雰囲気もある佐久間由衣なので
ギャル時代があったとビックリした方もいたのではないでしょうか。