秋山衣梨佳(霜降り明星粗品の彼女)の高校やプロフィールを調査

秋山衣梨佳(霜降り明星粗品の彼女)の高校やプロフィールを調査

元旦から霜降り明星の粗品が結婚するのでは?なんてニュースが飛び込んできましたが、彼女の存在も粗品自身が肯定していますし、今の所結婚は否定していますが、今後はどうなっていくのでしょうか。また、彼女である秋山衣梨佳がどんな方なのか調査していきます。



霜降り明星粗品は結婚報道を否定!「彼女です」

スポーツ誌にて、霜降り明星粗品が現在付き合っている彼女である秋山衣梨佳との結婚の可能性を示した報道がされ元旦から騒ぎになっていますが、本人は今の所「(結婚は)せえへんて」と否定したようです。

彼女である秋山衣梨佳とは2019年の秋から都内の高級マンションで同居中ということらしいです。

霜降り明星粗品は結婚しないと言ったものの

「彼女のことを真剣に考えています」

と話しているようで、やはり結婚も視野にあるのではないかといった憶測もあるようです。


霜降り明星粗品の彼女秋山衣梨佳のプロフィール

秋山衣梨佳のプロフィール


名前:秋山 衣梨佳(あきやま・えりか)
生年月日:1994年11月18日
出身:京都府
身長:162cm
血液型:O型

2011年にデビューし、12年に事務所を移籍し「Qubic」創設メンバーに。脱退後はユニット「バリフィルム」での活動のほか関西ローカルのテレビやCMなどに出演。

プロフィールの解説にあるように2012年に「Qubic」創設メンバーになりリーダーも務めていたのだとか。Qubicはアイドルグループ3人組で秋山衣梨佳と柊実里、冨森安梨加の3人のグループだった模様。2014に卒業してしまっているので人気の程は分からないですが、グーグルで普通に検索しても出てこないことから考えるとお察しではあったと思われます。

Qubic卒業後は「バリフィルム」という3人組ユニットを組んで活動をしています。動画はこんな感じ。

「バリフィルム共同体」

「film1mpact」


霜降り明星粗品と秋山衣梨佳の馴れ初めは

詳しい馴れ初めの経緯は分かっていませんが、出会いはお笑いイベントの会場で、秋山衣梨佳がそのイベントのスタッフをしていたことだと言われています。

粗品が相方のせいやと出会ったのは『ハイスクールマンザイ』(高校生の漫才大会)で別のコンビを二人共組んでで出ていたらしいです。

また、秋山衣梨佳は霜降り明星結成前に出ていたイベント(ハイスクールマンザイ?)で粗品と出会っている可能性が高いようで、交際期間の詳細は分かりませんが、少なくても7年くらいは知り合い以上の関係にあったのではないかと推測されています。

また、粗品は大阪で活動をしていたのに対して、出身が京都である秋山衣梨佳とかなり前からお付き合いしていた可能性も普通にありますね。現在は都内の高級マンションで粗品の高級マンション宅で同居しているくらいですから、関係は浅からずって感じはしますよね。

秋山は多忙な粗品を献身的にサポートしブレークを支えつつ自らの芸術活動に打ち込んでいる。

といったことも報道されており、粗品を支える大切なパートナーなのかもしれませんね。


秋山衣梨佳の高校は

秋山衣梨佳自体の情報が少ないので何とも言えませんが、京都出身ということで、京都府内の高校に通っていた可能性は非常に高いですね。

当時、秋山衣梨佳がしていたと思われるブログ(削除済み)にて「真面目高校に通ってた」といった発言もあったらしく、それなりの進学校に通っていたという噂もあります。

ただ、知名度もそんなにないことから彼女の進学校の詳細は不明です。


秋山衣梨佳(霜降り明星粗品の彼女)の高校やプロフィールまとめ

・霜降り明星粗品の彼女(2020年1月現在)
・アイドルグループ「Qubic」→3人ユニット「バリフィルム」で活動
・京都府内の進学校に通っていた?