紅白2020LiSA(リサ)の出演時間は何時いつ?曲や順番は【第71回紅白歌合戦】

昨年の紅白にも登場したLiSA(リサ)ですが、今年は鬼滅の刃ブームもあり、より一層注目される歌手として登場することが予想されます。そんな紅白2020でLiSAの出演時間が何時頃でいつになるのか?歌う曲目や順番など予想していきます。

毎年、紅白は注目歌手はそれなりに予想出来る順番に配置してくるので予想もたてられます。

 

紅白2020LiSA(リサ)の出演時間は何時いつ?曲や順番は

紅白2020LiSA(リサ)の出演時間は何時で順番はいつ?

現時点ではまだ紅白2020のタイムテーブルは発表されていませんので、予想を書いていきます。(分かり次第差し替えます)

LiSAは今回の紅白2020で結構な注目歌手となっているはずです。テレビアニメ版から劇場版まで見に行った子供から大人までLiSAの歌を紅白で見たいという方も多いことでしょう。

そういったかなり注目されているその年のトレンド歌手みたいな方は紅白では終盤に登場することが多いです。序盤に出してしまうと視聴率的なこともあり、終盤まで温存したいというのは分かりますね。

2018年にも米津玄師がLIVE中継で登場するとかなり話題になっていましたが、23:00頃に登場しました。

そういった注目度的な扱いとしては近いものがあると思うのでLiSAは23:00前後に登場する、と予想します。

実際のタイムテーブルは紅白の放送日より割と直前で発表されますので、分かり次第追記します。


紅白2020LiSA(リサ)の曲は何を歌う?

今年2020年は鬼滅ブームが絶頂の年と言っていいと思うので、歌うのは

アニメ「鬼滅の刃」主題歌 紅蓮華
劇場版「鬼滅の刃」主題歌 炎

このどちらかの曲、もしくは両方になるのは間違いないでしょう。

LiSAはアニメ業界的にはかなり人気の楽曲を沢山出していますが、鬼滅の刃から入ったファンからすると、別のアニメの曲歌われても分からないかもしれないですしね(汗)

ということで紅白2020でLiSAが歌う曲は紅蓮華か炎、もしくはその両方でしょう。

おすすめ記事と広告