紅白2020のYOASOBIの出演時間は何時いつ?曲や順番は【第71回紅白歌合戦】

紅白2020にYOASOBIの出場が決定しましたね!CD未発売のアーティストを紅白に呼ぶのは異例ということですが、注目を浴びたアーティストとしても申し分ないので、CD未発売というのも時代なのかもしれませんね。

そんなYOASOBIの出演時間が何時でいつになるのか?曲や順番、タイムテーブルに関して書いていきます。タイムテーブルは紅白直前で発表されますので、これまでの傾向などから予想していきます。

 

紅白2020YOASOBIの出演時間は何時いつ?曲や順番は

紅白2020YOASOBIの出演時間は何時で順番はいつ?

現時点ではまだ紅白2020のタイムテーブルは発表されていませんので、予想を書いていきます。(分かり次第差し替えます)

YOASOBIは2020年に音楽チャートの多数の首位を独占したりと、かなり注目されたアーティストですので、こういった特別枠に持ってきたのも紅白側の話題性を狙った注目枠であることは明らかでしょう。

そのため、視聴率が取れる、または視聴率を逃したくないといったNHK側の意図を考えると、出演時間はかなり終盤かと予想されます。序盤で出してしまうとYOASOBIファンが紅白から離脱してしまうため、ちょっとでも視聴率底上げしたいですからね(笑)

そういったかなり注目されているその年のトレンド歌手みたいな方は紅白では終盤に登場することが多いです。序盤に出してしまうと視聴率的なこともあり、終盤まで温存したいというのは分かりますね。

2018年にも米津玄師がLIVE中継で登場するとかなり話題になっていましたが、23:00頃に登場しました。

そういった注目度的な扱いとしては近いものがあると思うのでYOASOBIは23:00前後に登場する、と予想します。

実際のタイムテーブルは紅白の放送日より割と直前で発表されますので、分かり次第追記します。


紅白2020YOASOBIの曲は何を歌う?

YOASOBIの歌う曲は決まっていて、今年大ヒットした「夜に駆ける」を歌うようです。

紅白初出場ということもあり、当然一番ヒットしている曲を歌うのは普通ですね。ファンの方からすれば、もっと歌ってほしいといった感情もあるでしょうが、決まっているのは「夜に駆ける」のみです。

おすすめ記事と広告