RIZIN2020大晦日シバターの対戦相手Xは誰?皇治と予想が

RIZIN2020大晦日になんとユーチューバーのシバターが参戦することが決定しました。RIZIN事務所に直談判する動画なども上げていたシバターですが、本当に参戦することになって結構な注目を浴びているのではないでしょうか。

また、Twitterのやり取りでも対戦相手Xは皇治になるのではないか?といったツイートに皇治本人がリツイートするなどTwitter上の予想も盛り上がっているようです。そんなRIZIN2020大晦日シバターの対戦相手Xが本当に皇治なるのかなど、Twitterの情報なども追っていきます。


RIZIN2020大晦日シバターの対戦相手Xは誰?皇治と予想が

RIZIN事務所にシバターが参戦直談判する動画を上げる

ユーチューバーのシバターは、12月19日にRIZIN事務所に「ガチでRIZIN出るために、会社に凸しに行きました」という動画をアップしています。

その動画がコチラ。

正直、そんなギリギリのタイミングで直談判してRIZINの枠取れるのか?とか、ガチでやるならトレーニングはいつからやってたんだ?みたいな時間的な謎が生まれるので、結構前から交渉してて、宣伝のために動画をこのタイミングで上げたって可能性も考えられるのですが、RIZINがギリギリでスケジュールと対戦カード変えたりすることが出来るのかは、それこそRIZIN事務所にしか分からないので本当にこのタイミングで直談判したって可能性もありえるのかも、しれません。


RIZIN2020大晦日シバター参戦公式決定

そして、直談判が通ったとのことでRIZIN2020大晦日にシバターが参戦することが決定しました。

シバター本人からの告知がコチラ。

正直、格闘技を広めるためにこういった枠も必要など、かなり真面目なこと言ってて普通に良いこと言ってますよね(笑)ブログ管理人も、ガチのカードだけでなく、色んな人にRIZINを見てもらうために、そういう対戦カードがあっていいと個人的には思います。


RIZINシバターの対戦相手Xは誰?皇治と予想が浮上

シバターの対戦相手はXとしてまだ公表されていませんが、対戦相手X皇治になるのでは?といったツイートを皇治本人のTwitterがリツイートしています。ただの宣伝といった意味合いでリツイートした可能性もありますが、可能性は少し高まった気はします。

ただ、皇治は12番目の対戦カードとして既に載ってるんですよね(汗)

RINZIN2020対戦カード
(※タップで拡大)

正直、これを踏まえて皇治が対戦相手Xになることがあるのか・・・。

おすすめ記事と広告