RIZIN2020大晦日のヒカル、シバター、ラファエル、てんちむの出演時間は【RIZIN.26】

RIZIN2020大晦日にヒカル、シバター、ラファエル、てんちむが出演することが決定しました。今回はRIZIN事務所にシバターが直談判したことで出演が実現したそうですが、シバター自身はRIZINの対戦カードとしても出演するのでファンの方は特に注目ですね。

そんなRIZIN2020大晦日にヒカル、シバター、ラファエル、てんちむがいつ出演するのか時間など書いていきたいと思います。

 

ヒカル、シバター、ラファエル、てんちむRIZIN2020大晦日に出場決定

RIZIN事務所にシバターが直談判する動画を上げる


RIZIN出演決定動画

こんな感じで、シバターはRIZIN事務所に直談判して参戦決定をもぎ取っています。実際のところ、直談判に行くのが2020年12月19日ってめちゃくちゃ遅い気がするので、実際はもっと前から決まってたり話が進んでたのかなぁと思っちゃうんですが、RIZIN大晦日放送のほんの10日前に直談判って普通に考えればありえないと思うので(笑)

ただ、ユーチューバー的にはその直談判の様子とか過程とか含めてファンに見せたいとかバズる要素とかもあったりすると思うのでこういう形にしたのかなぁとも思ってます。本当にこのタイミングで直談判に行ってRIZIN参戦決めてきたって可能性もなくはないのかもしれませんが、正直、それはもはやRIZIN側とシバターにしか分からないので何とも言えないですね。


RIZIN2020大晦日のヒカル、シバター、ラファエル、てんちむの出演時間は

RINZIN2020の放送時間は18:00~です。

シバターは上記の動画でも、ヒカルとラファエル、てんちむを連れて入場して盛り上げる、といったことを言っていますので、シバターの対戦カードで一緒に出てくるのかなぁという感じですね。

RINZIN2020対戦カード
(※タップで拡大)

シバターの対戦カードは3番目となっていますので、結構番組の序盤となる予定です。これを考えるとシバターとヒカルとラファエル、てんちむの入場を見たい方は番組最初18:00から見ておいた方がいいかもしれませんね。

この4人のメンツということで、イレギュラーな出演だったり登場の可能性もあるので、見逃したくない方は18:00から待機しておいた方がいいかもですね。

おすすめ記事と広告