槇原敬之の再逮捕は元彼氏奥村秀一(金ちゃん)逮捕時に噂【覚醒剤取締法違反】

槇原敬之が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されましたが、以前槇原敬之のパートナー(元彼)とされた奥村秀一(金ちゃん)が今回の槇原敬之の再逮捕と同じ覚醒剤取締法違反で逮捕されています。

当時から槇原敬之はまた薬に手を出しているのでは?と噂されていましたが、可能性は非常に高くなってきました(汗)



槇原敬之の再逮捕は元彼氏奥村秀一(金ちゃん)逮捕時に噂されていた

槇原敬之のパートナー(元彼氏?)奥村秀一(金ちゃん)は2018年3月16日に覚醒剤取締法違反で再逮捕されています。

この金ちゃんという人物ですが、槇原敬之が1999年に逮捕された時に一緒に逮捕された男です。槇原敬之が一時期は事務所の代表を任していたり、かなり深い仲だったことが変わります。その後2018年に代表の役目を果たしていないと解雇されていますが、その後も交流があったと考えるのが普通ですね。

そして、代表解雇の4日後に奥村秀一(金ちゃん)が逮捕された時には、槇原敬之のことも事情聴取で聞かれていたみたいですが、気持ち悪いくらいに一切槇原敬之についての供述はなかったということです。

これが当時は逆に槇原敬之をかばっているのでは?といった意見も多かったようです。

過去に一緒に逮捕されているだけあって「これ槇原敬之もまた覚醒剤やってるんじゃ・・・」とネット上では、そういった声も多く見受けられました。

ちなみに法定で話された内容は

「代表としての役務不履行」とのことだが、同被告は「突然解任され、納得がいかない部分があった。どうしていいかわからず、覚せい剤に逃げてしまった」と述べた。

ということで「いきなり解雇されたことで、覚醒剤に逃げた」と話しているようです。

確かに、槇原敬之の今回の再逮捕が無ければ、この証言は何の力も持っていなかったかもしれませんが、槇原敬之も覚醒剤取締法違反で再逮捕されたことで、この証言がどうしても嘘くさく聞こえてくるんですよね(汗)

2018年の奥村秀一の証言は“槇原敬之をかばっていた”発言としか、今から見ると思えないですよね。

更に、この法定で奥村秀一は再び覚醒剤に手を出したのは2013年からと証言しています。

槇原敬之と一緒に逮捕(1度目)されてから、2000年には同棲していたとされていますが、2013年にはすでに覚醒剤を使っていた。

ということは?

2013年には既に槇原敬之も奥村秀一が再び覚醒剤に手を出したことを知っていたことになります。

実際、ここまでの仲なので槇原敬之が奥村秀一(金ちゃん)の再逮捕時に彼の覚醒剤使用を知っていなかったなんてことはありえないでしょう。2006年からは事務所の代表も任せていた人物ですよ?そんな間柄の人間が覚醒剤をやっていて知らないなんてありえないですよね。しかも過去に一緒に捕まってますしね。

覚醒剤は一度使用すると、意思とは関係なく脳が侵されてしまうので、再犯率がめちゃくちゃ高くやめれないと言われています。たばこやギャンブルといったものとは次元が違うと言われています。

近く仲の良い人物が覚醒剤をやっていて、槇原敬之は我慢出来たのでしょうか?

ブログ管理人的には、奥村秀一(金ちゃん)が逮捕された時点で、槇原敬之も覚醒剤をやっていたのではないかと考えています。覚醒剤は一度手を出すと再犯率が異常に高いので、再度手を出さないように自分のことを見張ったり支援してくれるパートナーが本当に必要だと言います。

そんな元パートナーが覚醒剤をやっていたのですから、我慢出来るとはとても思えません(汗)



奥村秀一(金ちゃん)とはどんな人物なのか

槇原敬之の元パートナー(彼氏?)と言われている奥村秀一(金ちゃん)はどんな人物なのか?

元彼と噂されるだけあって、1999年の一度目の逮捕時には同棲していて一緒に逮捕されたようです。奥村秀一(金ちゃん)は当時ゲイバーで働いており、そういった仕事を転々としていたことも報じられたようです。

ゲイバーで働いている人って本当にそういう場所で働いているんですね。ブログ管理人は行ったことないので分からないです(汗)

槇原敬之からは一度目の逮捕の後に、覚醒剤のこともあり「奥村秀一とは今後一切関係を持たない」と公表していたらしいですが、公表後1年も経たずに奥村秀一と再度同棲を始めていたとされています。

何のために公表したんだ・・・。

それどころか、2006年から奥村秀一は事務所の代表を任されており、その後代表としての職務を果たせていないと解雇されているらしいです。ちなみに解雇されたのは2018年3月12日とされており、4日後の2018年3月16日に再逮捕されています。

これはさすがにたまたまとは思えませんね(汗)

槇原敬之が何らかの情報をキャッチして、事務所に迷惑がかかるのを恐れて解雇したと思うのが普通ですよね。

後の顛末は上記で解説した通りです。


正直、奥村秀一はほぼ一般人上がりの人間で、槇原敬之のパートナー(彼氏?)だったとしか分かっていません。ちなみに再逮捕された時に有罪判決がもちろん出ていますが、懲役2年の判決が出ています。

以前に槇原敬之も逮捕されて懲役1年6ヶ月でしたが、再犯でも意外と変わらないんですね(汗)


槇原敬之の再逮捕は元彼氏奥村秀一(金ちゃん)逮捕時に噂まとめ

・1999年に槇原敬之と奥村秀一が一緒に逮捕される
・槇原敬之のパートナー奥村秀一が2018年3月16日に覚醒剤取締法違反で再逮捕
・2000年から既に再度同棲していたと言われている
・2013年から再度覚醒剤に手を出したと法廷で証言
・槇原敬之もこの事実は把握していたと考えるのが普通
・槇原敬之が再逮捕されたことで噂に真実味が増す