永尾アナが2021年1月27日に放送されたバイキングMOREで、とあるコーナーで「彼氏います!」と暴露してしまい、スタジオが一時騒然となりました。

なぜそんな事態になってしまったのかなど解説していきます。

 

永尾アナ(永尾亜子)が「彼氏いる」とバイキングで暴露してしまう

永尾アナがなぜそんな爆弾発言をしてしまったのかと言うと、バイキングのとあるコーナー中のことでした。

おぎやはぎの小木のコーナーで、小木と元AKB48の高橋みなみと永尾アナの3人でとある質問に関して答えを出すといった正解のない質問に対して談義をするといったコーナーで

「異性と二人で食事に行く際、連絡は必要か?」

といったものでした。

男女関係なく、彼氏彼女がいる、または既婚者を前提とした質問で

A:連絡する必要がある

B:連絡する必要はない

の2択でした。


高橋みなみと永尾アナがAの札を出したものの、小木も空気を読まずAを出してしまう企画潰しの状態になりましたが、議論出来ないということで小木は渋々Bの札を上げることに(笑)

そこで、起こった議論中に「でも永尾アナは彼氏いないでしょ?」と当然いないよね?みたいな若干喧嘩を売るニュアンスの質問に対し、永尾アナは「彼氏くらいいますよ!」と売り言葉に買い言葉的な感じでつい彼氏いると発言してしまいました。

その後コーナーでも否定することもなく、最終的に議論は半ば強引に男性陣がBが正解ということになりました。

その時に永尾アナは「彼氏いること暴露したのに負けですか?」みたいなことも言っていたので、割とガチっぽい感じでした(笑)

完全に暴露損といった感じですが、これどうなるんでしょうかね・・・。

おすすめ記事と広告