浜崎あゆみが薬物疑惑の女性歌手Aに浮上!報道内容と一致【紅白出場女性歌手A】

先日世間を騒がした薬物取締法違反の槇原敬之もそうですが、薬物使用で疑惑が浮上している紅白出場歌手Aという大物女性歌手がいると「女性セブン」報じられました。

以前から言われていた噂など、怪しい女性歌手などまとめていきます。



薬物使用疑惑が報じられた紅白出場歌手Aの内容

「女性セブン」が報じた女性歌手Aですが、箇条書きで情報をまとめると

・紅白歌合戦出場歌手
・女性を中心に幅広い支持がある人気歌手
・代表曲はカラオケランキングで上位に入る
・逮捕なら沢尻や槇原を超える衝撃
・女性歌手Aに変化が見られたのは2010年頃から
・パートナー男性と別れた
・メディアへの露出が激減

こんな感じです。

正直、この情報当てはまる人がいるので・・・ヤバいです。


薬物使用紅白出場女性歌手Aは誰?aiko説はガセ

薬物使用で紅白歌合戦出場歌手Aと聞いた時に、一番最初にAという響きで連想してしまったのは歌手のaiko。勘違いしてほしくないのは、Aという言葉の響きで連想してしまっただけで、断定出来る情報は何もないということです。

また、aikoはテレビ出演もずっとある歌手で、メディアから消えたという情報はないので、ほぼ間違いなくaikoではないでしょう。

女性歌手Aという文字と響きだけで連想してしまった自分を殴りたい所です。



薬物使用紅白出場女性歌手Aは誰?浜崎あゆみの可能性大で特定か

ブログ管理人が女性セブンの報道を見て思ったのはこの部分。

現在、Aはメディアへの露出が激減。テレビ関係者の間では「Aを使うな」というのが“鉄則”になっている。

「薬物の影響かはわかりませんが、Aは情緒が不安定で、ここ数年は仕事のドタキャンも増えていました。危なっかしくてとてもオファーできる状態ではありません。所属事務所でもコントロールがきかずに困っている様子です」(テレビ局関係者)

引用:女性セブン

「浜崎あゆみってネットニュースで見ることはあっても、テレビでここ数年一切見ていないな。」

ブログ管理人的にはまずこう思いました。

そして報じられた紅白歌合戦出場歌手Aという言葉と女性歌手であること。

浜崎あゆみは2013年の第64回紅白歌合戦以降、1度も紅白に出場していません。

1999年~2013年まで毎年出ていた紅白歌合戦に出場しなくなり、テレビの出演が激減した事実、女性セブンが報道した内容と一致する部分が多すぎてもうこの人なんじゃないかと思うレベルです・・・。

しかも紅白でこれだけ連続出場をしていたのに、その後一切出てこないというのがまたおかしな話で、紅白常連の歌手は当然いるのですが、人気のある歌手は1年、2年紅白出場に選ばれなくても、人気があれば数年後に出場している歌手もかなりいます。

10年以上連続で出場していたにも関わらず、それ以降一切出場していないというのは、今から思えばかなり気持ち悪い状態ですね(汗)

もちろん、女性歌手Aという言葉がどう捉えるかによっても変わってきますが

ayuの愛称で知られる浜崎あゆみには当てはまりますし、本名も濱﨑歩(はまさきあゆみ)と本名であっても女性歌手Aと言うことが出来ます。


更に、「女性セブン」が報じた内容

・紅白歌合戦出場歌手
・女性を中心に幅広い支持がある人気歌手
・代表曲はカラオケランキングで上位に入る
・逮捕なら沢尻や槇原を超える衝撃
・女性歌手Aに変化が見られたのは2010年頃から
・パートナー男性と別れた

ほとんどが、浜崎あゆみと一致しているんですよね(汗)

ちょっと前には妊娠して子供を産んでいたことが発覚し、パートナー男性とは破局済みだったり、異様な空気を醸し出していたのもありますが、代表曲がカラオケランキング入りしていたり、女性中心に人気があったりと、メディアから姿を消した時期を考えてもほぼ一致します。

真実は分かりませんので、断定は出来ませんが、ここまで一致するとちょっと・・・とは思ってしまう部分もあります。


以前からインスタで激痩せや変顔で薬物指摘?

浜崎あゆみの薬物疑惑は今に始まったことではなく、以前から噂されていました。

2019年3月にも「東スポ」が今回の「女性セブン」と同じような内容で、大物歌手が薬物使用疑惑という感じで報道されていたのですが、その他にも浜崎あゆみのインスタで

「浜崎あゆみが激痩せしすぎて薬物やっているのでは?」

「インスタでの変顔が多く薬物疑惑がある」

などといった指摘もあったようです。

これらに関しては、薬物疑惑が浮上するようになってからの後付という可能性も高そうですが、変顔というより、目頭切開されているからなのか、目が大きすぎるのは単純に写真的にも怖いです(個人的には)。

正直、激痩せしたら薬物、変顔する芸能人は薬物なんて言い出したらきりがないと思うので、やっぱり薬物疑惑が報道されていたのもあって、後付感は否めないですね。

ただ、薬物依存によって見た目は変わらないと言っている専門家もいますからそう簡単に判断出来るようなものではないですよね。

それに、紅白歌合戦出場が止まった年から既にそういった噂があったのであれば、その時期から浜崎あゆみは激痩せし続けていないとおかしいことになりますが、2017年には浜崎あゆみは激太りでも話題になっていましたし

2017年激太りした時の画像ですが、これ衝撃的すぎてブログ管理人も覚えています(笑)

ホント一瞬誰だか分からないレベルで太ってるんですよね。

ということで、もし薬物の噂などメディアへの露出が激減した時期を考えても、仮に薬物をやっていたとしても、安易に激痩せ=薬物とはならないと思うんですよね。



薬物使用紅白出場女性歌手Aが浜崎あゆみなら逮捕も視野に

「女性セブン」の報じた内容によれば、違法薬物逮捕の厳格化が行われているようです。

以前なら逮捕できなかった案件で、槇原敬之を逮捕に踏み切ったりと、かなり積極的に逮捕する方向に向かっているのだとか。

「槇原容疑者のケースは0.083gという微量で、しかも使用したのは2年前のこと。以前なら“逮捕しても起訴できない”という事態を避けるため、逮捕には踏み切らなかったでしょう。しかし、東京地検の麻薬事件担当の検事が最近交代し、かなり起訴に積極的な検事になったので、組対5課は逮捕に踏み切った。この流れは、しばらく続くかもしれない」(捜査関係者)

引用:女性セブン

浜崎あゆみがこの薬物使用女性歌手Aというだと断定はもちろん出来ないのですが、この薬物の取締りの強化から考えると女性歌手Aは近い内に逮捕される可能性も高くなってきますね。

ただ、仮に逮捕するとしてもこんな報道していいのかというのもブログ管理人には思ってしまいます。女性セブンは女性歌手Aと報じていますが、本人からすれば名指しされてるも同然だと思うので、警戒しますよね普通。

となれば、逮捕も難しくなるのでは・・・。

槇原敬之の逮捕に関しては、2018年に元パートナーと言われている奥村秀一が薬物取締法違反で逮捕され、その際に自宅を捜査され違法薬物が見つかっています。ここで槇原敬之は自分のものではないと否定しましたが、捜査が続行され逮捕という経緯に至っています。

女性歌手Aに関しては、どうやって自宅を捜査するのかって話もありますし、報道で煽らない方が取り締る側も楽なのではって感じもしますがどうなんでしょう。警戒されれば、現行犯で逮捕するのも難しくなりそうですしね。

とりあえず、本当に個人的な感想としては、浜崎あゆみが報じられた情報と一致するということ。(断定は出来ない)ということですね。今後、大きく動きがあれば追記したいと思います。


薬物使用紅白出場女性歌手Aは誰?浜崎あゆみやaiko説は本当?まとめ

・紅白出場女性歌手Aは浜崎あゆみ?
・「女性セブン」が報じた内容とほぼ一致
・紅白出場が途切れたあたりからメディア露出が激減
・2019年3月にも「東スポ」が報道
・以前からインスタで薬物指摘されていたが後付か
・女性歌手Aは逮捕されるのも近い?