バナナマン日村の淫行相手は女子高生で浮気不倫?画像や特定は

バナナマン日村が16歳の少女に淫行疑惑ということで
フライデーされたことが分かりました。

16歳の少女ということで女子高生濃厚ですね。

フライデーが証拠写真(画像)を公開し
事務所もバナナマン日村も事実であることを認めました。

ただ、16年も前のことらしいですし
載っている内容はかなり微妙なものです(汗)

バナナマン日村は
アナウンサーの神田愛花と結婚していますので

どの時期に淫行疑惑があったのかで
不倫なのか、浮気なのかって話もあったのですが
16年も前なので問題なさそうですね。

 
スポンサーリンク

バナナマン日村の淫行相手の画像や特定は

バナナマン日村の淫行疑惑がフライデーされるようですが
どうやらフライデーは証拠写真(画像)があるようです。

これが証拠画像と言えるのかどうかは微妙ですが
バナナマン日村も事務所も認めているということで
事実のようですね。

当時16歳だった彼女は河野綾香(仮名)さんという名前で報道されました。

ただ、16年も前のことで

更に、当時少女は21歳と年齢を偽って
バナナマン日村(当時30歳)に近づいたようです。
(途中で16だと打ち明けてはいるとフライデーには記載)

途中で打ち明けたということに関して
バナナマン日村は覚えていない
と言っている。

当時、バナナマン日村は彼女にお酒をすすめることもあり
酔った勢いのままホテルに行って行為に及んだと言います。

その後、絢香さんは東京に引っ越し、日村の家に入り浸るようになるが、セフレのような関係が続くことに。

その後の様子を読む限り、これほとんど同意の上での行為なんですよね。

狩野英孝も17歳のアイドルと半同棲
といったことが報じられましたが

状況がかなり似ていますね。

年齢詐称に家に入り浸る感じとか特に。

狩野英孝の時もそうですが、お互いが合意の上であれば
あとは年齢の問題だけで詐称されてはどうしようもないですね。


フライデーには河野綾香(仮名)さんのコメントがこう載せられており

「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」


ブログ管理人がおかしいと思ったのは

バナナマン日村の家に
入り浸るようなことになっておいて今それ言うの?

と思いました。

嫌ならいつでも縁切れたと思うんですよね。

それを16年も経った今言うのもおかしいですし
フライデーに抱き込まれたようにしか見えないんですよね(汗)


もし年齢知られた上で日村に強要されていたのであれば
当時、警察なり駆け込めば良かったと思うんですが・・・。

ただ、狩野英孝もそうですが
お互いが同意の上で成り立っている関係だと
フライデーでもされない限り表には出ないので

関係が終わった後になって河野綾香(仮名)さんは
そう思うようになった、という解釈は出来ますね。


未成年との淫行行為は
度々芸能界では取り上げられてきましたが

報道ごとに芸能人が謹慎処分や
引退を余儀なくされたり無期限謹慎になっています。


基本は手を出したかどうかで処分が大きく変わってきます。

過去には東国原英夫も16歳の少女から
性的サービスを受けたという事案で
自らは手を出していないということで

芸能界には5ヶ月後に復帰しています。
(早すぎる気もしますが)


その他には狩野英孝が17歳のアイドルと
半同棲で無期限謹慎になったり

芸人の板尾創路が中3の少女と淫行に及び
8ヶ月後に芸能界復帰と

狩野英孝と板尾創路の場合は
相手が年齢詐称していたことにより
酌量の余地があったとされています。


バナナマン日村の場合は16年も前のことですし
お咎め無しということも普通にありそうです。

 
スポンサーリンク

バナナマン日村の淫行行為は浮気?不倫?

バナナマン日村の淫行行為ですが

バナナマン日村は現在結婚していますが
結婚を番組内で発表したのは2018年4月8日です。

熱愛が報じられたのは2015年4月頃ですから
結婚までの時間は2年以上あったと考えて良さそうです。


今回の淫行事案は16年も前のことということで
全く浮気不倫には関係ありませんでしたね(汗)

Twitterでの反応

バナナマン日村はかなりお茶の間でも人気がありますし
16年前の話ということもあってかなり擁護する声が多いですね。


バナナマン日村の淫行相手は女子高生まとめ

・現在フライデーの画像待ち
・淫行状況によって処分が変わる
・2年以内の淫行で浮気不倫確定