ワンピース無料読み放題はいつまで?ジャンプ+アプリなどで配信

漫画「ワンピース」が一定期間、ジャンプ+などのサイト(アプリ)で無料配信されます。ワンピースはジャンプでもかなり長く続いている人気作なので、途中でリタイアしてしまったという人も結構いるかと思います。

ブログ管理人も昔は単行本集めてたのに、いつの間にか単行本集めなくなって読まなくなっちゃったんですよね。そんな方に朗報なのが、ジャンプ公式が企画したワンピース読み放題です。期間は2週間程と限定されますが、お正月など暇な時間に読むのに良いですし、久しぶりに読み返したいという方はいかがでしょうか。

 

ワンピース無料読み放題できるサイトとアプリ

ワンピース無料読み放題が実施されるサイトとアプリは決まっています。

・ジャンプ+
・ゼブラック

この2サイトのみとなっています。

アプリ版はコチラ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
ゼブラック

ゼブラック
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

ワンピース読み放題できる単行本の範囲は何巻まで?

ワンピース読み放題ですが、最新巻まで読めるという訳ではありません。

読めるのは1巻~71巻までとなっています。

といっても71巻まででも十分に超大ボリュームなので、読み返したい話がある方は、そういったピンポイントで〇〇編を読むといった感じでもいいかもですね。もちろん、ずっとワンピースに触れてこなかった方も一気読みするチャンスですね。


ワンピース無料読み放題期間はいつまで?

今回のワンピースの無料読み放題企画ですが、2週間の期間限定です。

ワンピース71巻まで無料で読み放題は2021年1月11日までとなっているので、いつまで読めるか気になっている方は気をつけましょう。

おすすめ記事と広告