濱田岳が映画『みなさん、さようなら』で濡れ場に挑戦!?相手は倉科カナ?火野正平の息子ってホント?ロケ地は?

エンタメ 映画

濱田岳が映画『みなさん、さようなら』で濡れ場があると聞いて!!! 濱田岳いえば、2011年にモデルの小泉深雪と結婚したのが衝撃的だった。 パリコレモデルなんですよね奥さんがw なんとビックリという感じの人もいるかもしれま・・・

【画像】元プロ野球選手の徳武定祐氏の次女、徳武利奈と郷ひろみの結婚披露宴。郷「お義父さんにバージンロードを歩いてほしい」

エンタメ 芸術

郷ひろみってもう57歳なんですね。 かなりオッサンですが、相変わらず若々しいですね!!! 流石高須クリニックw 何といってもこの年で、昨年結婚しているという事実。 結婚も年齢関係ないですねー、と思いますね。 実際、この年・・・

ももクロ×布袋の『サラバ、愛しき悲しみたちよ』がヤバすぎる。今まで布袋さんは誰に楽曲提供してた?

エンタメ 音楽

布袋さんといえば、言うまでもなく元BOØWYのギター。 そのギターテクニックと長身キャラクターで音楽業界以外を飛び出して有名な人というイメージです。 日本のミュージシャンではかなり有名な人でしょう。 また、その布袋さんと・・・

7 / 7« 先頭...34567

ページの先頭へ